SSブログ

PS4値下げ。でもまだ高い! [ゲーム]

皆さんこんにちは。

ゲーマーに『若干』朗報です。(笑)

2015年10月1日より、ソニー・コンピュータ
エンタテイメント(SCE)はプレイステーション4の
価格を値下げすることを発表しました。



気になる価格は、現行39980円(税別)から
5000円安くなって34980円(税別)に。


消費税入れたら、4万円切るようになり
ましたが、まだまだ高いですね(;´д`)


管理人が女の子よりゲームに夢中に
なってた時代だと、ハード価格は高くても
消費税入れて2万円くらいでした。



売れないから値下げも良いですけど、
それなら思い切り2万円くらい下げ、
その皺寄せはSCE役員の賞与カットに
回せば良いわけです。


ゲーム市場もハードは出せば売れる、なんて
未だに殿様商売気分でいるからスマホに
市場を席巻されるじゃないでしょうか(;´д`)



今のゲームは個人的な意見を述べると
総じてグラフィックが綺麗。
ですが、中身が薄っぺらい感じが否めない
です。


絵が綺麗なのは芸術作品だけで充分なので
やり込み要素とか、多人数プレイとか
ゲーム本来の姿を目指して欲しいもんです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。