SSブログ

スロ稼働日記8/13 [スロット]

皆さんこんにちは。

最近、期待値を追い求めては下振れして
負けることに過敏になりつつある管理人です(´・ω・`)


さて、外は暑いのに財布の中身がすぐ寒くなるので
最近は5円スロットをメインにローリスク・ローリターンで
立ち回っております。


本日は、午前中に美容室へ行き、相方には
終わったらそのまま帰ってくるね~と言いつつ
1件目のホールに。

冒頭でも書きましたが、財布事情が厳しかったので
5円スロットコーナーへ。


さすが、お盆期間。
人も多いけど別箱出てないわ~(笑)

一応、気になるので20円スロットコーナーも視察。


おー、やっぱり人多いけど、箱積んどる人おらんなー(笑)
ここでエヴァ決意の宵越し+当日386Gを発見。
しかし、ギリギリ予算不足・・・。


諦めて再び5円スロットコーナーへ。

打った台:バジリスク絆
BC2スルー 50G→320GでBC当たり→AT突入するも
2連であっさり終了。

まぁ、平常運転ですな、と思いつつ、他に打つ台がなかったので
交換。

投資2K 回収1K 差引-1k


そして自宅近くの2件目のホールへ移動。

ここでも颯爽と5円スロットコーナーへ。

そこで発見したのが、
『バジリスク絆 BC6スルー 120G捨て』。

20円スロットじゃこんなのすぐ拾われちゃうけど
5円スロットだと何故か結構放置され気味なんですよね。

すかさず確保し、20円スロットコーナーも確認したうえで
投資開始。

打った台:バジリスク絆(本日2台目)
BC6スルー 120G→340GでBC当たり→AT突入(5連)

奇数回数で当たってるし、BC1回当選してATスルーするか
確認してから交換するかなーとか思いつつ消化してたら
チャンスリプレイ(巻物)を引いた次のゲームで、


まさかのフリーズ!!


確率を調べて見たら・・・



          当選率   実質出現率
プレミアムリプレイ  100%    1/65536

共通ベル       0.02%    1/522502.1

強チェリー      0.03%    1/253776.5

チャンス目      0.02%    1/1313445.3
トータル        ―      約1/50400


・・・めちゃめちゃ薄っぺらいとこ引いてます(´・ω・`)


そして今回の恩恵は
『継続率80%(天膳背景でのスタート)+祝言モード2つストック』
でした。


結果的には20連くらいで継続漏れて終わって
『なんだよ~(ガッカリ)』と思いつつ
また奇数ヒットだったので、次のBCまで~って回してたら、
AT後1回目のBCでAT当選し、これがまさかの
絆モード3回やら祝言モード2回やらでエンディングコースでした。


結果
投資2K 回収26.5K 差引+24.5K


今日はバジリスク絆しか打ってませんが、
久々に6000枚近く出しました。


5円スロットあるあるなのですが
これが20円スロットだったら良いのになぁ~って
思います(;^ω^)

今回はあれよあれよと出玉が出たのと
久しぶりにフリーズ引いたこともあり
全く写メっていません。



次回事故った時は撮ってきます!
以上、多少メシマズな?記事でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。