SSブログ

明日はミュージカル鑑賞! [劇団四季]

皆さんこんばんは。


相方が、「観劇女子オペラちゃん」な管理人です。

※観劇女子オペラちゃんとは?
→押し俳優が出てるからとか、好きな作品だから、とかで
ミュージカルを観るために人生をかけてるような女子、のこと。
同名のコミカル本が出版されてますね(笑)



さてさて、明日は相方と一緒に札幌で上演されている
劇団四季ミュージカル「CATS」を鑑賞してきます(^^)/



実は、私はこの作品を観るのは明日で4回目。
素人目線ではまぁまぁ多い方だと思います。が、
うちの相方は・・・



観劇回数・・・






「カウント不可能w」[あせあせ(飛び散る汗)]


本人も数え切れないほど鑑賞しているようです(´・ω・`)




同じ作品なのに、どうして何回も観るのか[exclamation&question]


それは俳優さんによって演じられているキャラクターの雰囲気が変わること
=作品が毎回違ったものに見えるから、なんです(by相方談)。



ぶっちゃけ、管理人は何となくその雰囲気がわかるような分かんないような・・・って
レベルですが、まぁ~とにかくミュージカルのことになると



喋る、喋る(笑)



おかげで、昨夜は夜勤に備えて仮眠してたんですが
隣にハイテンションで降臨されておられるので
眠れんかったですわ(爆)



ともあれ、個性的な猫達の話ではありますが、
どこか人間に通ずるところもあって楽しめると
思います。



機会があれば、是非一度鑑賞してみて下さい(^_-)-☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。