SSブログ

そういえばブログタイトルなのに [ゲーム]

ゲームの話、一切出てないですね(爆)


最近、気になっているタイトルは

・ドラゴンクエスト IX星空の守り人

・ファイアーエンブレムif『白夜王国』『暗夜王国』

・ドラゴンズドグマオンライン

・Game of War

です(^◇^)



管理人は、スロットと同じくらいゲームが好きなのですが、

リアルがばたついていて、ゲームをしている余裕がないので

『今は』遊んでいません。



だから、ブログタイトルも変更しなくちゃ・・・なんて

思うのですが、いつ始めるか予測不能なので

そのままにしときます。



おそらく近々、Game of Warを始めるかもしれません。

先ほどのタイトル羅列からして、やり込み要素抜群?の

ゲームが管理人は好物ですからね~(笑)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。