SSブログ

スロ稼働日記9/3と9/4 [スロット]

皆さんこんにちは。


転職活動中でも、スロットは止めない
NOT依存症の管理人です(´・ω・`)



現在の状況としては収入源がないため、
基本5円スロット→時々20円スロットで
少しずつ備蓄しています(´・ω・`)




9月3日は『3』の日にちなんだ某ホールへ。
9月4日はここんとこ勝率の悪い自宅近くのホールへ
それぞれ出撃しました。



9月3日 A店 客数:多くて6割強 客レベル:低~中

打った機種:バジリスク絆
この日は朝から20円スロットで設定狙い。
4台ある内の右角に設定を入れる癖があるため
開店から1時間くらい経過していたものの、0スルーだったため
確保。

結局、設定変更はされていたものの
前日の打ち直しか更に低設定への変更と判断し、ヤメ。
近隣の大手B店へ移動。

投資30k 回収10k トータル-20k

大手チェーンB店 客数:7割 客層:中~(ハイエナ多数)

打った機種:①ジャッカスチーム
比較的バジリスク絆に高設定を入れてきたりするが
ハイエナ軍団に占拠されているため、初当たり確率や
当日G数ハマリなどから推測して、2回目の実践稼働。

天国ちょい過ぎでちょいちょい当たり、ART+130Gスタートなど
挙動良好。なんだかんだで1500枚くらい出して天国抜けたところで
ヤメ。

投資15k 回収28k トータル+13k

②バジリスク絆(5円スロット)
3スルーで前回5回目BCでAT突入。
一緒に出撃していた相方に5円スロット高設定確定のジャグラーガールズを
打たせつつ、着席。
5回目BCでAT当選し3連して終了(笑)

その後、1回目のBCもスルーして
ん~3回目まで様子みるかな~っと思ってたら
巻物リプレイからまさかのフリーズ!!

こういう時、よく思うのが
『あ~、これが20円スロットだったら』。

でも20円スロットだと引けないでしょ(笑)

結局、15連ぐらいでまさかの終了。
絆高確発動しても小役引けないと続かないなぁ・・・と
その後、BC1スルーまで打ってヤメ。

投資6k 回収8.5k トータル+2.5K   9月3日最終結果-4.5K

考察:朝一設定狙いの肩すかしが影響大。
もう少しA店での情報収集が必要。


9月4日 自宅近くのホールC 客数:6割 客層:中~(ジグマ多)

打った機種:①バジリスク絆(5円スロット)1スルー
この日は12時開店だったらしく、一緒に出撃した相方に、
隣の朝一状態のバイオ5を打たせつつ着席。

相方は100G以内に連荘。500枚くらい貯めて天国抜けヤメ。
その後、ジャグラー(同じく5スロ)を千円だけと条件つけて
打たせると、こちらも吹く(笑)
相方はトータル2千円プラスで、体調不良のため
戦線離脱。

一方、管理人は余裕の8スルー(汗)
BC自体は割と早目のG数で来たため
6スルーあたりからこりゃAT入るまで全ツッパだなと
忍耐強く粘った結果、9スルーでAT当選。

そしてそのAT中に弦之介エピソードバトルに当選。
無双一閃に突入し、ベルナビ終了1G目でまさかの開眼!!


またこれ、昨日と同じ気持ちに・・・( ゚Д゚)


真瞳術チャンスに突入し、5スロだけど初めて
真瞳術1G連を2回決めてやりました!!

1回目・・・9セット
2回目・・・1セット(え?)
3回目・・・8セット

最終的にはED到達、ED消化中に強チェで復活し3連で終了。
ED消化後の復活当選は継続率引き継ぎなので、
間違いなく低継続率だった模様(笑)

投資9.5k  回収25k トータル+16.5K

しかし、ここからダメダメモードに。

②サラリーマン番長 655G
何事もなく無事994Gでボーナス。天国抜けでヤメ。

投資10k 回収無し トータル-10k 9月4日トータル+6.5K

ちなみに右隣の台、470Gで放置でしたが、おっさんが千円で
超番長ボーナス引いた・・・('ω')

考察:期待値稼働自体は間違ってないため、下振れ。
   これにめげずに稼働を続けるしかないと割り切る。

今回は以上です。

超番長はまだ1回しか引けたことないから、そろそろ
引きたいんですが、だいたいどこのホールも250Gで放置
ばっかりですから、あまりにも打つ機会がないんですよね~(笑)
   

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。